風俗業界ってすごい進んでるんですよ!私の体験談をご紹介します。

風俗も情報を大切に

風俗店の女の子たちにはそれぞれに得意分野があるって事を知っていますか。それを知っているとかなり有利になれるのです。大凡の場合はその風俗店のホームページにそれらの情報が何らかの形として標記されているのでそれをちゃんと読むのです。すると、得意としているものが書かれているのです。ここに書かれているものがあるという事はその嬢がそれを本当に得意としているという事です。つまり、サービスを受ける側としてもかなり気持ち良い体験ができるのです。これを見逃すって事はあまりにももったいないですよね。ですから、ちゃんと見てください。あるお店のMちゃんはパイズリが得意と書いてありました。そして、Fカップという文字も見つけてしまったのですから当然、それをリクエスト。彼女は得意技を指名して貰って上機嫌になるし実際に凄く気持ち良かったし全てが上手くていくというのはこの事です。貴重な情報は良く読むべし。風俗も情報を大切にすると良い事があるのです。

風俗がもっとも自分には向いている

まるでお人形さんのような可愛さを持っている女の子でした。Sちゃんという娘でしたがやっと二十歳になったばかりで男性経験だってそんなに多くはない事が感じ取れました。風俗に入る前はなんとドッグトレーナーになりたかったというなかなかの変わり種の女の子でした。もともと、動物好きで自分の犬を飼っているというのですがそんな娘がなぜ、風俗にと思いました。実は、もうひとつ大きな理由があったのです。それは、なんと彼女自身が凄くエッチ好きだってことでした。ですから、エッチな刺激を感じられて気持ちよくなれるのですから風俗がもっとも自分には向いていると感じたというのです。ですから、可愛いルックスから本気で感じている姿は想像するだけでも大変なほどに興奮してしまいます。それでも、あくまでも真面目にそして真剣にプレイに取り組んでいるのでその姿には感動すら覚えました。こういったタイプの女の子も少ないのでよい経験になりました。

素敵な女性を相手に風俗プレイ

Hさんは24才。本当に華のような女性です。綺麗というランクをはるかに通り越していてなんともこんな素敵な女性を相手に風俗プレイが出きるなんてとても信じられない程でした。そんな美女ですから見た目だけではなくて身体の素晴らしさも絶品でした。せっかく、風俗でのプレイを楽しむのですからありとあらゆる面で妥協したくはありませんよね。それが男としての本音の筈です。ですから、そう言った時だからこそHさんのような女性を選んだのです。見た目だけでは無い事と言うのは誰もが分かっているのですが、そうであっても先ず最初は見た目が凄く大切であるのです。それも誰もが皆、分かっています。そうした意味から見てもやはり華さんを選んで良かったと思うという訳です。本当にHという名を持っている事に全く違和感を感じる事のない魅力的な女性。その存在を改めて知る事が出来ました。きっと、これからも数多くの男性を魅了し続けて行ってくれるでしょう。

経験の少ない風俗嬢

29才のTさん。ある人妻風俗店で彼女を知りました。人妻らしからぬ雰囲気があったのがとくに印象に残っています。それが何であったのかは今となっては良く分からないのですが兎に角、不思議な魅力を感じた事だけは確かな事でした。そんなつかささんですが風俗デビューをしたのがつい先日だという事を偶然に知りました。正しく、清楚に人妻そのままの状態だったという訳です。ですから、その恥ずかしがっている姿も決して男の目線を意識した演技などでは無く本心からのものでした。その証拠に彼女を抱き締めると僅かに震えているのが分かったのです。これは凄く感動的でした。まるで、本当の不倫をしてしまっているように感じたのです。ですから、プレイを続けていても風俗らしさが無いのです。本当のカップルである事が一番先に感じられたものでした。経験の少ない風俗嬢であればある程この感覚を楽しむ事ができると思います。敢えて経験の少ない嬢を選ぶのも良いものです。

風俗その快感

風俗の女の子たちも色々な職業を経験している娘が沢山いるものです。そう言った経験が凄く役に立っている娘も数多いという事を御存じでしょうか。風俗にその快感を得るということがもともとの目的であり決して外れる事がない的でもあります。しかし、そこに至るまでの過程では色々なパターンがあります。それでも、なんとかして短時間で仲良くなれるようにとしている女の子たちもいるのです。そんな中でとてもいい娘と感じたのが、Mさんです。実は彼女はもともとキャバ嬢をしていたのです。ですから、その話題の豊富さと話術の巧みさは凄いものがありました。こんな彼女ですから、会ってから僅かな時間しか過ぎていないのに意気投合してしまいました。そして楽しい会話の途中から少しずつエッチな雰囲気へと移行していったのです。こんな体験は初めてだったので驚いたのは事実です。でも、それが彼女に得意なリードなのでしょう。特に奥手の男性にはお勧めと言えるのではないでしょうか。